画RSS
エントリ上部フリーエリア

--年--月--日 (--:--)



2012年11月16日 (13:14)

秋の訪れ

11月も中旬になり、紅葉が楽しめる季節になりました。
我が家では毎年恒例になったぎんなんの収穫を行いました。

季節の秋、食欲の秋でもあり、季節を楽しめる一品です。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2012年09月16日 (23:32)

台風

巨大台風が接近中。
かなり強風域に近づいています。

明日の朝には最接近するとのこと。

何事もなく通り過ぎてほしい。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2012年08月14日 (02:56)

もうお盆ですね

久しぶりにブログ更新です。
最近仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。
といってもはや数ヶ月

ビジネス展開も急ピッチで進んでいるはず
FXも口座の準備は出来たけど時間をとれずに未だ実施に至っていませんが

これから少し時間が取れそうなのでFXの結果も踏まえ更新していきます。
どうぞよろしく。

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年04月18日 (23:09)

4月も後半になりました

桜の季節も過ぎ、日中も温かくすごしやすくなってきました。
ビジネスも本格稼働
グループの少しづつ大きくなっています。

あなたも私生活を変化させてみませんか?
はじめは誰でも躊躇します。

あなたも始めませんか?



init.gif


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2012年04月15日 (20:12)

ビックプロジェクトです

まだまだ世の中に浸透していません。
まさに今始まったこのプロジェクト

あなたにも知ってもらいたい。

くわしくはこちらから
init.gif


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

Appendix


ランキング


ビジネスブログ100選

アクセスアップ

FX情報

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログへようこそ
